
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どすこい<☆

pso20121108_022717_156.jpg

遺跡探索のボスゼッシュレイダ

早速ガ○ラやらなんやらな言われようなのもご愛嬌

戦っているとき心の中では

「何この星亀www亀吉でいいやwwおーい!亀吉やーぃww」

勝手に亀吉呼びしてました・・・ごめんよ亀吉・・・(´・ω・`)


この星亀さん、破壊可能箇所は両膝、両腕、それと背中の砲台×4

いずれもロックオンできないのが苦しいぜ・・・!


部位破壊せずに撃破となると難易度はぐっと下がる相手だと思います


pso20121108_030949_165.jpg
ボスも拝めたので身内でマルチぐるぐるすることに

って・・・

「どすこーい(^q^)」

沌の骸ウォルガーダさんが・・・

狭い道でどすこいするんじゃありません!


亀吉には悪いんですが・・・

どう考えても体感的に

亀吉<SUMOU

です/(^o^)\

これはソロで行って確かめてくるしかないのか・・・?

pso20121109_005638_018.jpg

素直にSUMOUパワーって言おうZE☆

しかし・・・

×叩き潰す
○すり潰す

あのレイジングワルツもびっくりの高性能スライディングやめろって言ってるだろやめr・・・アッーー\(^o^)/

pso20121109_015009_028.jpg
捕獲も・・・あるだと・・?

こいつを捕獲した使い道が角界を開くことしか思いつかないんですがどうなんでしょうお偉い方


にしても一人じゃ捕まえられる気がしな・・・

エリーちゃん「1人で捕獲やっちゃったよw」

横綱・・・降臨だと・・・!?( ゚д゚)





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑


[ 2012/11/11 21:32 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(2)






