
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凍土を抜けたらそこは・・・

pso20121107_231118_043.jpg
前回のグリムモノリスの恩恵

範囲に入るとシフデバをかけてくれます(*´∇`*)<タスカルゥ

シフデバといえば

補助を受けたときのAWが発言されるようになりましたね!

設定していたのをすっかり忘れていたので
「おおう!?Σ(゚Д゚」
ってガチでびびりましたw

フレパ設定してからいじってなかったんだよ・・・


せっかく遺跡に来たんだから新エネミーが・・・wktk(*^^*)
pso20121107_232636_064.jpg
私のこの発言がすべてを物語っている・・・

フランカ「・・・調子・・・出てきた!」

早速蟹の甲羅を集めて来いというオーダーが発生しておりました・・流石でごさいます


んでもって新エネミーその2、その3

キュクロナーダとサイクロネーダ
pso20121108_003227_108.jpg
このSSに写っているのはキュクロナーダです

そして攻撃している間に衝撃の事実に気付く

【速報】ぱんつ壊すと弱点露出


(*/∇\*)キャッ

(/▽゚\)チラッ

(*/∇\*)キャッ



壊した時のモーションもなんとも言えない・・・

pso20121107_234937_092.jpg
メッセージパックさんの

「鎧を壊せば弱点が見えるのだが・・・・」

の「・・・・」の後に^^;という顔文字を付けたくなったのは私だけではないはず・・・



さ、さぁ探索を続けようじゃないか!

ナーダ&ネーダのぱんつなんぞ興味ないわ!!!

pso20121108_004439_112.jpg
「凍土から来ました^^」

pso20121107_233725_077.jpg
「凍土を駆け抜けてきました^^」

なんという・・・なんという行動力・・・

ダーカーだけかと思いきやナベリウス原生種も出現

敵の種類が増えることによって出土するレアの種類も必然的に増えそうですね!


pso20121107_232035_057.jpg
何故クリアした瞬間に墜落してくるのか\(^o^)/




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑








[ 2012/11/09 22:52 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(0)






