
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マニアワナカッタ・・・ぱたり

pso20121030_162618_006.jpg

すっかり存在を忘れていたシーちゃんのクライアントオーダーを消化しに久しぶりに森へ!

森よ・・・私は帰ってきた!!!


せっかくなんで同じく手を付けてなかったウォンド特訓も同時進行


「ひえさん孫の手装備してどうしたの?どこかかゆいの?('ω') 」


アルバセプター「孫の手ェ・・・」


ちなみに私はしゃもじに見えていました(^q^)

孫の手派VSしゃもじ派の戦争が・・・今・・・幕を開け・・


pso20121030_162726_009.jpg
なん・・・だと・・・


トリトリ以外で出会うのは実はこれが初めてでした

だが・・・今の私は・・・


クライアントオーダーのせいでウォンド縛り中なんですよ!!!


まだアプデ前の

ブン・・・ブン・・・ブン・・・(^q^)<すごく・・・遅いです

状態なんですよ!
三姉妹様どうか察してください!

※しかもシーちゃんのクライアントオーダーは8分以内に森林探索をクリア



やっぱり私はブラオがないと何もできないのか!?

ブラオ「そんな雑魚が私を扱えるのか?」

うおぉぉぉぉ!!!!

pso20121030_162952_014.jpg
気☆合でなんとかなりました(^q^)


ここで私が学んだことは

商品はウォンドで守るんじゃない、体(盾)で守るものだと・・・


「ガルフさん!ザウーダンさん!!どうか・・・どうか俺を殴って下さいーー!!!」

エネミー「うわぁ・・・」

ナウラ三姉妹「うわぁ・・・」


シーちゃんのクライアントオーダーはクリアするとパンプキンロッドが貰えるのでロッドをGETしていない方はお早めに!




本日も懲りずに坑道籠り
pso20121031_001143_109.jpg

真面目に火力不足で困っております(^q^)

前衛の未来はどこに・・・

pso20121031_004213_110.jpg
あふん/(^o^)\


本日11月7日で秋の中規模アップデート「歴史を壊すもの」が実装されましたね

新フィールド遺跡もいよいよ解禁!

坑道・・・短い間だったけど・・・楽しかったよ(え?





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑




[ 2012/11/07 20:50 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(2)






