
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

800メセタで気休めひとつ

pso20121031_052427_171.jpg
今度は回収ポットブーム到来ですか?

人数が多くなると回収物の数が増えるのは仕方ないことだとは思いますが

20以上あると「うへぇ/(^o^)\」ってなります

ただし赤トラ貴様は別だっ!


坑道あるある
pso20121031_050512_164.jpg
ってかもうあるあるってレベルではない気がしますw

捕獲で詰まるマイザーさんの図

坑道に籠っているアークスなら一度は目にしたことのある光景だと思います


「ジャンプしろよww」

「ダイエットしろ!!」

「フォイエで溶かすのが早い^^」


ひどい言われようである


こうなっちゃったマイザーさんは現時点では倒すしか方法がないので仕方ないですね(´・ω・`)


「ソール落とせよ!オラァ!!!」

◆ ◆ ◆ ◆/ポヒュッ

(#^ω^)


道中ペロリン♪

!?

あそこに光り輝いているのはロッド・・・!?

まさかフォ・・・
pso20121031_052027_169.jpg
ラムダサルバドールがドロップすることを完全に失念していたでござる/(^o^)\

いや・・・坑道のロッドっていったら

ガーランドorパンプキン

って思いませんか!?

pso20121031_053008_172.jpg
いつの間にかアイテムパックに入っているお決まりの坑道の守護神's

もっとアピールして下さいよ!君たちレアだろう!?

¥チャリーン¥

10メセタ
790メセタ


レア2つ売って・・・ドリンク一杯分・・・だと!?(;゚д゚)

※ロマンを求めるアークス用ランダムドリンクEX800メセタ也


pso20121031_055321_182.jpg
まさか野良マルチで「はぁどっこいしょ」する羽目になるとは思わなんだ・・・





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/11/04 21:50 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(0)

Tの悲劇

この武器の青率を見よ!!!

pso20121031_032859_141.jpg

いや、青率じゃなくてグラマ率ですね

仲間はずれ(^q^)

ところで・・・

私の残念さを見かねてか・・・

師匠がななななーんと!

クォーツカリバー(強化済み)をプレゼントしてくれました(*´∇`*)

・・・ってあれ?

ダメダキレナイオーといいこれといい

貰ってばっかだな私(^q^)

完全にヒモ

ノイズを掘り当てるまで大事に使わせて頂くことにします!ありがとう師匠まじ師匠!


今日も今日とて坑道籠りなわけですが・・・


運良くクロスバーストワンモアワンモア祭りを引きまして

pso20121031_040838_153.jpg

大量!!!

大量だよ!!(メセタが)

ちなみに右のほうで光っているロッドはパンプキンさんでした/(^o^)\

そう簡単にはいきませんよね(´・ω・`)ウグゥ


ところで・・・

皆さんはAWって設定してありますか?


特に現在地を表示してくれる<pos>ターゲットを発言してくれる<t>なんかはショートカットに設定している人も多いと思われますが・・・


messeji
※そんなわきゃあない(^q^)

「メッセージパック・・・侮れない・・・」

「それは強敵だな・・・ゴクリ」

「メッセージパックだと!?わかった・・・今行く!!」


最近メッセージパックさんがどうもタゲになることが多くて腹筋を割る勢いでした(^q^)


タゲには気をつけよう・・・


pso20121031_035415_148.jpg
ドヤァ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑









[ 2012/11/04 09:55 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(6)






