
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の対応とな!?

11月になったのでTOP絵変更してみました!

そう・・・森林VHに籠るアークスならわかるはず・・・

森の三大悪魔ですよ!


ところで運営から今後の対応についてお知らせがきましたね

チェックしてない方は

↓↓
こちらから
↑↑


ノイズブローヴァの調整・・・だと・・・( ゚ Д゚ )
もう残念性能なんて言わせないぃ!!

「その前に掘ろうか^^」

ハイorz





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2012/11/01 21:45 ] pso2 その他 | TB(1) | CM(0)

☆10防具VSドゥドゥ

pso20121028_024223_198.jpg
そろそろ赤いラグネ様に会いたいなーなーんて・・・

思ってもいいよね!?


人数いるから全部位破壊できますが、ソロだったら一直線でコアまで飛んじゃいます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


pso20121028_024538_200.jpg
撃破後

\ペロリン♪/

はいはいリア、アームおつおつ・・・・


レッグきたこれ!!!


ラグネ防具に乗り換えると言ったのはいいのですが実はリア&アームしか出ず

「☆10武器と出会えるのと揃うのどっちが早いかな(゚ Д゚ )HAHA」

なんて思ってました


時はきたーー!!!いざぁ・・・

pso20121029_223443_004.jpg
ええ、そんなにすんなり行くなんて思ってませんとも!

で、できたらいいなーって思っただけなんだからね///

pso20121030_225735_094.jpg
なんでソール残ってしまうん?


pso20121030_230907_097.jpg
なんでソール消えてしまうん?


50:60にこだわりすぎたのか!?

そう・・・相手はドゥドゥだ・・・

ドゥドゥ相手には100%しか信じない!!


50:60でも37:45でも一緒だろぉぉぉ!!!!!

pso20121030_230959_099.jpg
本当に一緒だった/(^o^)\


pso20121030_233239_101.jpg
その後何度か戦いやっとこさソールパワーⅢに落ち着きました

これで☆10武器が来るまでおさらばだぜ!

しかし・・・何故射撃特化なんだ・・・?
今のステータス打撃防御<射撃防御になっているんですがこれ如何に(・∀・)?

マールー「攻撃・・・?避ければいい・・・」

おっしゃる通りでございますマールー様


ところで!!

「あーすっごい手描き感溢れるブラオのSA欲しいよぉぉ!!!!」
とかほざいていたら

なーんとツバキ職人様が本当に作って下さいました!

pso20121030_193740_088.jpg
この感じたまらんですな(^q^)

ばっちりPSEバーストのときのAWに設定させて頂きました!
ありがとうツバキさん!がっつり使わせて頂きますね

burao.jpg
ちなみに元絵

すばらしい再現率だなこれは!!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑


[ 2012/11/01 09:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)






