
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避暑地配信で癒されたい

pso20120724_010815_030.jpg
「やべぇ超きもちいーーーー!」

霧も相まって溢れんばかりのマイナスイオン。

最近より暑くなってきたので火山なんて目の暴力ですよね・・・。

pso20120724_012510_033.jpg
なんていいながら火山に籠ることは止められない止められない・・・!!

最近グラインダーがでると小躍りするぐらい喜びます。
私をそんな体にした(意味深)あのワカメ今に見てろよ・・・!

pso20120724_013837_036.jpg
画面上にイベントいっぱい起こるとどこいけばいいかわからなくなります・・・。
「ココハダレー?ワタシハドコー?(;_; )オロオロ( ;_;)」

バァァァァン
「○‐○に○○がいるぞーーー!!!」
「あざーっす!」ε=ε=┏(^q^)┛

この言葉たちに何回救われたか・・・!
ありがとう!そしてありがとう!!

自分?
「○‐○に13メセタがいるぞーーー!!!」
相変わらず誤爆ってますw

pso20120725_001432_000.jpg
「このキャンプシップパワースポットだったわ」

ご利益はありませんでした☆彡




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
明日アップデータだということをすっかり忘れていた方ぽちっとして下さると嬉しいです↑



[ 2012/07/31 22:07 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(0)

ブラオさんマジ救世主!

坑道マルチぐるぐるしていたらPSEバーストにぶち当たったんですが・・・。

凄まじすぎて重いw
連チャンはあまりしなかったのですが時間が減らない・・・!
pso20120724_000631_013.jpg

pso20120724_000554_010.jpg
素晴らしいメセタだなwwwwこれはwwww

pso20120724_001055_018.jpg

ユリウス「ちょっと通りますよ」

レアなんてなかった(´・ω・`)


pso20120724_001939_020.jpg
「お守り代わりで持っていたブラオがなければキャンプシップ行きだった」


別の坑道マップで早々とファンジに飛び込んだんですが、外にカースセントリーがいて大変な目に遭いました

一方的にべしべし撃ってくるし毒にしてくるしヘタなエネミーよりきつかった・・・!!

グラインダーがなくなって6止まり、しかも装備していたことを忘れていた可哀想なヴィタソードを間違って装備しそうになるくらいテンパりました・・・・゚・(ノД`;)・゚・


この時からブラオを片時も手放さず持ち歩くようになったアークスの姿が!

ありがとう!!ブラオ・・・!!!
ブラオじゃなくてサーペントエアのおかげ?何を言っているんだチミは!!



カースセントリーにイラついたのでそのままソロでヴァーダーに特攻!!!

pso20120724_002911_023.jpg
おお、安置安置。

pso20120724_004850_027.jpg
素晴らしい金の輪だなwwwwこれはwwwwww




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
最近口癖がドゥドゥっぽくなってきて末期/(^o^)\って方ぽちっとして下さると嬉しいです↑


[ 2012/07/30 21:41 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(0)

坑道探索とスパルダイオンとおかしな坑道と。

坑道巡り再び。

pso20120722_235951_011.jpg
ギルナッチさんそれホラァァァァァァーーーー!!!!!(((( ;゚Д゚))))

pso20120723_000556_017.jpg
・・・。

ギルナッチさんこれもホラァァァァァァァァーーーー!!!!

埋まってる・・・?埋まってますよね??

最近坑道でよく見る光景なんですが私だけじゃないですよね・・・??



ペロリン♪
pso20120723_002524_020.jpg
久々のレアドロップ。

スパルダイオンです!たぶんショップ行きになりそうな予感・・・。

pso20120723_020732_008.jpg
なんだか今日の坑道はおかしい・・・!!

シグノビートさんとダンスを踊れる日が来るとは思いませんでしたw

何故か死なずに佇んでずっと肩を上下させるシグノビートさん・・・。

「そんな無防備で大丈夫か?」


なんだかよくわからないのでSS撮りまくってそのままビッグヴァーダー戦に行くことに。
pso20120723_023104_013.jpg
「トリックレイヴの当たり判定どうなっているんだ・・・!?」

ヴァーダーさんの大砲を狙っているはずなのについでと言わんばかりにコアにも当たるトリックレイヴさん素敵です(///∇//)


pso20120723_023122_014.jpg
お ま え も か !!!

何故か突然フリーズしてしまったヴァーダーさん。
※この画像私はトリックレイヴで空中浮遊中でしたフワッ↑↑

夏だから・・・かな・・・。





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ギルナッチ埋没現象あるあるって方ぽちっとして下さると嬉しいです↑




[ 2012/07/29 23:26 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(0)

Huカンストとドラゴン祭り。

お宝求めて火山探索!
もう何回目とかなんて数えてないです!

「数えたら負けそうな気がするんだ・・・」

pso20120722_041340_061.jpg
うぉぉぉぉぉぉ!!!!

pso20120722_041857_066.jpg
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

pso20120722_042909_071.jpg
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおおおお!!!!

ど、どうなっているんだこのMAPは・・・!?

ちょっと歩いたらドラゴンが出てくるぞ・・・?

おいしい・・・おいしいけど私が狙ってるのはトゥインクルェ・・・

pso20120722_042302_069.jpg
すさまじいドラゴンラッシュによってHuカンストしましたヽ(^◇^*)/

けれど

EXP FULL

って浮かぶの超切ない・・・切ない・・・ね

嬉しい反面経験値もったいないという貧乏仕様も発動してます/(^o^)\

今度はFo育ててみようかな!
だからトゥインクル(ry




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/28 03:26 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(0)

ゲル・ブルフ嫌悪症発症注意報発令

坑道うろうろしていたら目についたスイッチ。

やっぱり壁スイッチあるんですね!pso20120722_015128_044.jpg
「ギルナッチがデレてくれないから飽きた」
「・・・」

と、いうことで毎度おなじみ火山周回へ。

なんでキャンプシップそんなところにでてしまうん?(´・ω・`)
pso20120722_035412_057.jpg


マルチエリア入った瞬間にゲルちゃんいると前のエリアに戻る病が発症してます。

しかも自分の方に来ないとなると強気になるこの小物っぷり
「どっこらせ」
pso20120722_035840_058.jpg

と、いうかゲルさんの近づいてくる音がガチで怖い・・・フォォォォォ・・・

「に・・・荷物整理してくる」く(^o^)じゃあの
「ちょwwwおまwwww」


怖いといったらこの間のラッピーさん・・・。

バンザイロビアクしてて可愛い(*´∇`*)と和んでせっかくだからSS撮っといたんですが・・・
pso20120722_011229_038.jpg

kowai.jpg
!?

うわぁぁぁぁぁぁぁ(((( ;゚Д゚))))




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ゲル・ブルフさんマジ勘弁って方ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2012/07/26 21:43 ] pso2 ストーリークエスト | TB(0) | CM(4)

いざ!トランマイザー討伐記!

いい加減坑道フリーを出さなくてはならないと危機感を感じ、ようやくトランマイザー討伐へ。

pso20120722_002838_028.jpg

あっれ!?
pso20120722_003021_029.jpg
フライングですよトランマイザーさん!!!

と、いうことで道中にマイザーさんに遭遇しちゃいました
しかも強化版です「械王」・・・かっこいいじゃないですか!

トランスフォ(tyとか
「この弾幕野郎!!!」とか某カードゲームのATMさん風に罵ってばかりいてごめんなさい!!


だからごめんなさいってば・・・!
pso20120722_005423_036.jpg
コア攻撃してるときにミサイルは・・・アッーー!

あ た る と 即 死 し ま す

pso20120722_003708_031.jpg
道中マイザーを倒した後。

チャラララー♪「クエストクリア」

!?

どうやら最奥まで行かなくても討伐対象をどこでもいいから倒してしまえばOKらしいです

TAクリアやってるときに出てきてくれてもいいじゃない?


マイザーさん・・・ドロップがメメタ4つのときの悲しさが異常゚・(ノД`;)・゚・


あとドゥドゥさんなんで追加効果成功率80%で失敗するん?
なんで三回連続で失敗するん??
ねぇねぇなんで?(^q^)
オカゲデヴォルソールノザイコキレチャッタヨ






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ドゥドゥ被害者の方ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/25 20:39 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(0)

坑道探索アゲインとリリーパ救出の謎。

pso20120718_020643_000.jpg
「あれ頑張れば飛び越えられるんじゃないかな・・・?」

キー回収をさぼってそんなことを考えていたのは私です

pso20120721_230128_000.jpg

念☆願のトリックダーツを手に入れたぞ!!!

フレさんがテロって行ってくれました!嬉しい!!

部屋が少々乙女チックなのは仕様です。仕様です。
いつか銭湯を作るのが夢なんだ

いちいちキャラがリアクションしてくれるのがいいですね(*^^*)面白いです

今日も今日とて鉱山巡り。
pso20120721_233600_003.jpg
見捨てる気満々なのはどいつだ!

リリーパ族救援の成功率が50%きってる気がしなくもない今日この頃。

絶対誰か殴ってるよね?
え?さっきギルナスに向かってスピードレイン飛んでた?♪~ <(゚ε゚)>シラナイナー

pso20120721_234141_006.jpg
まだトランマイザー討伐クエ行ってないんですけど/(^o^)\

坑道中ボスのトランマイザーさん。

ぐるぐる変形してかっこいい!

初めて逢ってテンション上がってたのですがギルナッチさんトランマイザー回復するのやめて・・・やめてっ!

pso20120721_233938_005.jpg
なんだこのだだっ広い空間は・・・!

坑道巡りしていると時々出会うこの空間。

もしやヴァーダー用なのでは・・・!?ドキドキ


hikaku.jpg
MAP比較。右がヴァーダー戦のマップです。

詰め込めば入るんじゃないかな・・・。

12人ヴァーダーやってみたいです(^q^)

砂漠探索でもトランが出てくるようになったらしいのでこれからに期待してもいいよね・・・?




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
リリーパ救出じゃなくてドゥドゥ救出だったら絶対PB撃つのにって方ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/24 22:04 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(0)

マル・マル・モスモス♪デ・マルモス討伐記

すっかり上げるのを忘れていたデ・マルモス討伐の様子。

名前を聞いて某人気子役たちが歌うあの曲を思い出したのは私だけではないはず。
(十人中六人くらいが思うんじゃないかな・・・)

pso20120718_002719_006.jpg
なんで忘れてたかというとこいつ・・・

ナベリウス走破でもう会ってたんですよ!!!!

火山や坑道、市街地ばっかり周ってたせいで他の中ボスに比べてなんだか影が薄いです。

pso20120717_013720_013.jpg

周りに湧くマルモスの背に乗ってそのままデ・マルモスの背中に乗れちゃいます。
トリックレイヴとかでも乗れます。

pso20120717_020029_016.jpg
やっべ、こいつ書くことないや(゚ε゚)


pso20120718_002534_005.jpg
凍土に行くと大体目撃するこれ。

なんて神々しいトリメイトなんだ!!!
デ・マルモスより存在感がある・・・だと・・・

pso20120717_001655_010.jpg
ラグネ様ハメ殺しの図。

どうしてこうなったのかよくわかってないのですが登場してからずっとハマってました。

空☆中☆拘☆束☆

ってやつですね!

とんだ上級プレイヤーだぜ・・・ゴクリ




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
結局は火山か坑道周っちゃうんだよね・・・ってぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/23 21:29 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

対戦ビッグヴァーダー!

ドォォォォォン!!!!

やばい、テンション上がるぅ!!!pso20120722_000617_013.jpg
pso20120722_000621_014.jpg

あまりにも戦いたかったのでいろいろすっ飛ばしてフレさんに連れてってもらいました!
※自分はこの時まだ坑道フリー出てないですテヘペロ☆

pso20120722_000753_019.jpg
このビッグヴァーダー何が楽しいって壊すところが沢山あります!

初見だと・・・ねぇ、とか思うかも知れませんがとにかくタゲロックが出た所を攻撃すれば壊れます
そして案外脆い

ピピピと音がして赤いサークルが出てきたらミサイルが飛んでくるので回避推奨です

ソロだとまた変わってくるかもしれませんがどう考えても凍土夫妻のほうがきつかった・・・ような・・・?

二回目に行ったときは余裕こいてレーザー砲の上でSAO(意味深)の話してました
釣りの話ですよ

ヒュゴォォォォォォォ

ポーン

一斉射撃

/(^o^)\

この流れだけは要注意ですね・・・!

破壊後。
派手です!
pso20120722_001620_022.jpg

「おおー崩れ逝く巨大機艦の上に佇む俺KAKKEEEEE!!!!!」

pso20120722_001626_024.jpg
そしてこの驚きの白さである。

「崩れるよ^^」
「脱出しなきゃ^^」

崩れてから言うとはこやつら完全に確信犯じゃないか・・・
悔しい!でもおいしい!!ビクンビクン

ダメージは見ての通り大したことないですが破壊後崩れます注意!

pso20120722_001711_026.jpg
破片一つ落ちていない清々しいほど綺麗な空間に現れるメメタァと仲間たち。
お約束ですね!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
メメタサークル飽きたって方ぽちっとして下さると嬉しいです↑


[ 2012/07/22 21:57 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(2)

火山探索再び。

「ディニアエッジ」
「ステラトゥインクル」
「アーディロウ」
「ディニアロッド」
と、欲しいものてんこ盛りな火山にやってきました!

カンストしたらガチで堀りに行こうかと考えていますが、その前にソロで凍土攻略するという壁を乗り越えたい。

pso20120716_221204_002.jpg
初めてレア防具がドロップしているのを見ました・・・。

いつもいつの間にかアイテムパックに入っているレアユニットさん達。
pso20120718_235149_003.jpg
_人人人人人人人人人人人人人人人_
>      貴様いつの間に!?    <
´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

なんてほうが圧倒的に多いので姿を見せてくれたヴォルテールさんに感動してしまいました。

装備?
パラメーター足りなくてできねーけど!!!!
気のせいか自分が装備したい防具に限って射撃防御な気が・・・いやいや・・・

pso20120716_221658_003.jpg
「あいつすっげぇな!空中で浮いてやがる!!!」

Ra・Fo「撃ってしまってもいいのだろう?」
Hu「」


pso20120716_233153_006.jpg
オーザさんとデートがどうしても嫌だったのでフレさんと火山へ。

終了後。運悪くブレスファイアを受けてしまったフレさんを心配して周りをぴょこぴょことするマグ。
なんて可愛いんだ・・・!!!!

今度自分が戦闘不能になったときには要チェックですね!

ところで・・・
Foだとマールー。Raだとリサちゃん。
なんでHuだけオーザなん?ねぇねぇなんで(^q^)





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Huはもうパティちゃんでいいんじゃないかな?って方ぽちっとして下さると嬉しいです↑





[ 2012/07/21 20:19 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(2)

リリーパ族救援・・・あざとい・・・あざといぞ!

pso20120719_014938_033.jpg
これは・・・ついに出たのか!

救難信号調査

おそらくはリリーパ族救出エマージェンシーがクリア条件・・・だと思います。

「テオドール・・・」
「いや、レダさんじゃね?」

そいつらアークスだからwww

pso20120719_020427_037.jpg
初めての坑道マルチエリア

また違った雰囲気になってきました!

pso20120719_020728_038.jpg
そしてまた新・エネミーギルナッチ

たまごっちみたいな名前しやがって・・・!

ファンファンいって回復行動を行ってきます。
すっごいデジャヴュ感が・・・いやいや・・・

あと砂漠じゃイベントでしか出てこなかったギルナスが普通に歩いています。
コアUZEEEEEEEE!!


pso20120719_014651_032.jpg
おお、きめぇきめぇ

道が狭いので大量に敵が出てきてると一気に吸い込めるお得仕様。

あの中にスピードレイン打ち込むと気持ち悪いくらいのスピードでPBケージが回復していきます。

「レバガチャしたら抜けられるよ^^」pso20120719_022824_043.jpg
にしても鳴き声「りーっ!」ですか・・・。

実はリリーパ族・・・
CV・大塚明夫さんとかCV・立木文彦さんを想像してたんですよ!

「すまない、手を貸してくれないか」

りっ、りっ・・・とか・・・もうあざとい!!!

あとこのミッション

「ああっ、リリーパ族がギルナスに捕まってます!助けてあげてーー」↓
「よっしゃ任せろ!」

ギルナスをフルボッコする

チュドーン
「どこかに吹っ飛んでしまったようですね」

(  Д ) ゚ ゚

何人のリリーパ族がここで犠牲になったのであろうか・・・。
ところでカクワネ族はまだですか?



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
クチマネドールのほうが可愛(ry・・・ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2012/07/20 20:53 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

坑道へ行くための行動をするぞ!(-∧-;)。。oO(審議中)

いよいよやってきました!
第一弾アップデート『目覚まし・・・目覚めし大機艦

よーし!
さっそく坑道出すぞ!
pso20120719_001218_006.jpg
だ・・・すぞ・・・

ソロでは無理だと早々にあきらめ(というかこの時点で凍土フリーをクリアしてなかったので慌ててやってきました)お助け隊を召喚してなんとかクリア。

スノウ夫妻・・・恐ろしいぜ・・・リア獣爆発しろ

新・フィールド坑道に到着!!
pso20120719_013202_015.jpg
とてもいい雰囲気です!
何より音がかっこいい!

pso20120719_013723_022.jpg
そして坑道のところどころに置いてあるこれ・・・。

「寝てみたら?^^」

とても寝心地がいいですzzz


( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

pso20120719_013727_023.jpg
「おのれ図ったな・・・!?」

攻撃すると爆発します。
見てのとおり凄まじい破壊力・・・

ちなみにFoの人は一撃死してました

こりゃあ事故死が増えるぜっ・・・!!!

pso20120719_013927_026.jpg
おおうコンベアー!
動く歩道ですね!え?違う?

逆走するとやっぱり動きが遅くなります。
ジャンプジャンプ!!!!

※ドロップアイテムはコンベアーされません。
レア出たら逆走して取りに行きましょうε=ε=┏(^q^)┛
→「デイライトスカー」/(^o^)\


この流れが確立されないことを祈るばかりである・・・




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
リリーパ族救援にだまされた方ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/19 21:08 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

アップデート!

アップデートに伴い、ブログ背景を変えてみました。
夏仕様ですw

アップデート内容プレイ日記は明日か今日の夜中に更新しようと思います
[ 2012/07/18 20:21 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

寄り道癖を治すテクニックはありませんか?

俺はHuをやめるぞーーーー!!!!オーザァァァァ!!!!!

pso20120715_011844_003.jpg
気分的にFoになりたかった今日この頃。

一回マグを取得していると、どんな低レベルでもマグを持って行けるというのはいいものですね!

ルンルン気分でディナルさんが落としていった救援物資を全力でスルーする≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

「今から不時着を開始する」
これ以外は基本興味ないアークスがほとんどではないでしょうか・・・ゴメンネー

pso20120715_013629_005.jpg
NPC連れ回してザウーダン討伐をぐるぐるしていた甲斐があったというものだよ!!!

ギ・グランツは今のところマールーさんに貰うしかないみたいです。

ここでマターボードが二枚目5%で止まっていたことを思い出し、慌てて進めることに。

pso20120715_014011_008.jpg
ウルクちゃん・・・。
彼女浸食フラグビンビンすぎて心配です。

pso2は個性強くて可愛い女の子多くていいですね(^q^)
男?オーザといいドゥドゥといいディナルといい一体どうなって(ry

pso20120715_014213_010.jpg
ティアちゃんの半目たまらん!!!

ところで・・・この二人が並ぶとどうしてもある部分に目が行ってしまうのは仕方がないですよね・・・。

・・・ティアは怒ってもいいんじゃないかな?

pso20120715_.jpg
パティちゃん、人はそれをフラグと言うのだよ!

ところで明日、いよいよ第一弾目のアップデートですね!

超強大ボス楽しみです!
アップデート前にカンストするという目的達成は無理でした(^q^)
shipの新規作成制限も解除されたみたいなので、もしship3で作成される方がいたらどうぞよろしくです




PSO2・攻略ブログ
おっきいのも小さいのもいいけど、手に収まるくらいがいいんじゃないかな?って方ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/17 20:38 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(0)

ラッピー祭りじゃ!

気分的に火山をぐるぐるしたかった今日この頃。

pso20120714_005209_004.jpg
みんな、すげぇな・・・(((( ;゚Д゚))))

私にはマグマの中にトリックレイヴで飛びこむ勇気はなかった
くっそ、このヘタレ具合をなんとかしないと・・・!
じゃないといつまで経ってもスタイリッシュ☆入水が会得できない・・・!

PSEバースト終了後。
「なんか落ちとる・・」

!?
ガンスラッシュ(ブラオ)じゃない・・・だと?
pso20120714_003650_003.jpg

もふもふっ!もっふもふ!!!
地味に初めて遭遇したラッピー討伐。

ラッピー好きにはたまらん!
※ラッピースーツ着用の方はご注意ください。誤って攻撃される恐れがあります

(゚ε゚)「オラ!グラインダーさっさと落とせや!」
pso20120714_005919_009.jpg
pso20120714_005934_011.jpg
大盤振る舞いっすな、ラッピーさん・・・!

手前がラッピーキャノン、奥がラッピーファンファンでした!

そして鑑定。
pso20120714_015045_019.jpg
!?

なんというラッピー祭り!

今夜はから揚げです(^q^)




PSO2・攻略ブログ
ラッピー+火山=から揚げという方程式が成り立つ方ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/16 20:48 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(0)

暑いときは寒いところに限る!初雪山登り

30行ったら雪山行かなくてどうするんだ!!!!

と、いうことでさっそく登山開始!
pso20120711_232207_012.jpg
!?

なんだこいつは…雪山に似つかわしくない!
まるでダンゴロじゃないか!!!!
dangoro.jpg
※参考画像
うわ、全然似てない

し、しかしどう見ても電気がこうかばつぐんな見た目じゃない!!!
亀でした


pso20120711_233005_014.jpg
雪山エネミーキングイエーデさん。
モーションのひとつひとつが森林で見るゴリ熊に似てる気もしなくない。

pso20120711_234840_016.jpg
!?

ミクダが進化したーーーーっ!?bbbbbb(ry

なんという存在感・・・!
またまた新エネミーガウォンダさんです。

後ろのケツにあるコアが弱点らしいです。
Huはどんどん♂後ろに回り込んで攻撃しないとカキーン☆ラッシュされます。

しかし雪山は見ているだけで涼しくなる!
これからの季節視界的にお世話になるかもしれませんね

どうでもいいですがガウォンダさんの盾(`V´)って見えませんか・・・?

ミクダといいガウォンダといい私の視覚を麻痺させていくっ!
おのれそれが狙いか!!なんという策士!!

SS撮り忘れていたフォトンブラスト。
pso20120713_230155_000.jpg
ユリウス・ニフタです。

ダイソンも真っ青の吸引力で周囲の敵を吸い込み重力波で攻撃します。

雑魚戦にはいいのですが、ボスには…。
…頑張れ!




PSO2・攻略ブログ
たまには違う職業もいいよねって方、ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/15 20:17 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

緊急クエスト:市街地掃討戦~ゲル・ブルフと共に~

pso20120711_21342.jpg
せっかく30になったので今まで行けなかった緊急クエスト:市街地掃討戦ハードへ行くことに!

ずっと行きたかったっ・・・!行きたかったけど思った以上に敵のレベルが高くて経験値があまり入らないっ!

PSEバーストに入れば関係ないさ!!!!

にしてもFo、Ra無双である。
Huいらないんじゃね?

ソードを持って駆け回り、時々ソニックを放つ簡単なお仕事です。

pso20120711_213830_002.jpg
相変わらずのバースト後。

おいしいんですが、何が辛いってアイテムパックと倉庫が圧迫される…っ!!
200って少ない!少なすぎる!!!
5/200をブラオが占めているという残酷な現実も突き刺さる。
あいつなんとかしないと…!
けど仮にもレア…では売るか…?
お前はブラオが売れるとでも思っているのか…?ゴクリッ

ペロリン♪
pso20120711_213940_003.jpg
PSEバーストの恩恵でカルターゴからドロップ。
ネグリングゼロというガンスラッシュです。

よっしゃ、もう一回バーストき…

ゲル・ブルフ「盛り上がってるじゃないか」
( ゚д゚)

pso20120711_214832_006.jpg
やめてぇぇぇぇ!!!!!

何故こんなときにっ!!何故このときにぃぃぃぃ!!!
誰だ、ゲル・ブルフは挑む者って言ったやつ!私か!!




PSO2・攻略ブログ
エマージェンシーで励起結晶防衛が来るとテンション上がる人はぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2012/07/14 22:37 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

五度目の正直と水晶たけのこ(キャタドラン風味)

ちょっ・・・。
pso20120710_225650_003.jpg
アプスちゃん何してくれちゃってるの!?

アプスの攻撃がバータなので攻撃力関係なく助かっていたのですが・・・。

ものすごいチャンスなのに攻撃の手を止めてまじまじと見てしまったじゃないか!

しっぽで良かった…頭だったら生首ホラーでしたね(((( ;゚Д゚))))

どうでもいいですが私はたけのこの里派です。

pso20120711_010112_007.jpg
キャタドラン周回していたら道端にヴォルドラゴンが・・・。
磁炎龍初めての遭遇!!

キャタドランが一番苦手だったのですが、最近はもうこいつがダントツで苦手です。
ソロとか恐ろしいくらいに時間掛かります。
部位破壊?精神が折れます。

そしてあの即死ファイヤーボールちょっと威力落としてください。
即死とか泣くしかありませんから。
え?スケープドール促進販売する?
知らんがな!頑張れ!



pso20120710_234027_006.jpg
やった!30になった!
と思ったらダガンちゃんがプレゼントを落としていってくれました。え?中身??

pso20120711_222434_008.jpg
察 し て 下 さ い 。
「コレハイイモノダー^^」

ところで、今更感満載ですがアイテムレコードなるものをご存じでしょうか?
クエストカウンターで見ることができるのですが、過去七日間のドロップ情報や、エネミー出現率を見ることができます。
欲しいアイテムがどれくらいドロップしているか確認できるので、便利というか参考になりますね!

pso20120712_184428_000.jpg
圧倒的っ・・・圧倒的存在率っ・・・!




PSO2・攻略ブログ
女の子の浴衣短いのもいいけど長いの欲しいよねって方ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/13 21:10 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(2)

素子終了の先は30の壁でした・・・。

すっごい地味な小ネタなんですが・・・。
pso201207101.jpg
pso201207102.jpg
これ!ちゃんと壁に銃痕付くんですね!
細かい!!!
ちょっと感動しちゃいましたよ!

その後はすごい勢いで壁が再生していくシュールな光景が見られます。
Raの人は是非試してみてください

ペロリン♪
pso201207103.jpg
いつの間にか落ちていたデイライトスカー。
下手したら気付きませんでしたこれ(;^ω^)
pso201207104.jpg
ワイヤーです。
ヒュンヒュンいいます。

けどワイヤー使わないんですよね…。
一応持ってますが、火山のマグマにいる敵を引っ張るくらいにしか使っていないんです/(^o^)\

もっとぺしぺしできるPAが欲しいっ!鞭みたいにぺしぺししたい!

pso201207105.jpg
ただ希少鉱石堀りに来ただけなのにひどいお出迎えですな!!!!
○○を含むすべての敵を殲滅せよ+グワちゃん。

ここシングルパーティーエリアですから!!!!

ソロだったら確実に詰むかテレパイプ出して逃走してますε=ε=┏(^q^)┛

pso201207106.jpg
イベントが出てこないことに定評がある発掘イベント。
改善されたのかな?
そういえば今日お隣の船がクr

ヒルダさんがこれは素晴らしい的なことを言ったとき、光りまくるので連打するともりもりメセタとアイテムが出てきます。
きんもちぃぃぃーーーーー!!!!




PSO2・攻略ブログ
鉱石発掘イベント起こらなくてフリー解放やり直しとかよくありすぎて困るって方ぽちっとして下さると嬉しいです↑


[ 2012/07/12 21:27 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

素子集め最終回後編『おめでとう!タマはパ○モンに進化した!」

pso20120708_222640_000.jpg
おうふ・・

平日でもこの様か・・・!すさまじいな!

本日7月11日のメンテでサーバー修正と不具合の修正がありましたね!
ドランさんがご不在だったりマイルームの小物の向きが変わったり鉱石発掘ができなかったりのこと・・・ですかね

って18:30~19:30もメンテ入ってるじゃないですか!
今度はマイショップの不具合らしいです。大丈夫かな?

じゃじゃーん!
ようやくLv.100になり第三段階へ進化しました!
アプスちゃんですよ!カッチョイーー!
防具ばっかりもぐもぐさせるから・・・
pso20120709_001640_003.jpg
Huのくせして打撃になんにも振ってません(;^ω^)役立たずとか言わないで・・・っ
法撃防御>打撃というえらいこっちゃなステータスになってます
ヴォルドラゴンの一撃ファイヤーボール余裕で耐えられる素敵仕様

ショックだったのがアプスはフォトンブラスト法撃依存らしいことです。

え・・・っ・・・ 法 撃 依 存?
/(^o^)\ヤッチマッタナー

そして肝心のフォトンブラストのSS取り忘れました
次回載せます!

アプスになって追加された無敵アクションがかなりいいです!10秒って長い!大事!
pso20120709_233407_000.jpg
PBケージがたまった瞬間に発動されます。

今日も今日とて素子集め。
火山の素子はキャタドランがいいよね!
ってことでキャタドラン周回。
人がいるとディックわんさか湧いてうまうまです!

それとキーなどで開く障壁エマージェンシーは、あえて鍵を開けずに湧いてくる敵を倒すといいです。
ある程度もりもり敵が湧きます。

砂漠は貴重物質運搬や希少鉱石発掘などのマルチエリアでぐるぐるまわるのもいいですが、個人的に機甲種性能調査でもいいかなーと。
素子を落とす機甲種がイベントで出てくるので経験値もうまぁです。
しかし砂漠墜落エマージェンシーのうまさには負ける

ナベリウス?ラッピー一択だr


pso20120709_024502_006.jpg
ドランさん・・・最近慣れてきたよ!
ポイズン付いてる武器持ってけばあっという間だったよ!どうなってるんだ!!!(最近知りました)

にしても毒々しい色だ・・・!

pso20120710_231228_005.jpg
俺はやったぞ・・・!!!やったったぞ!!!!ドヤァ




PSO2・攻略ブログ
性能もいいけど見た目も大事だよねって少しでも思った方、ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/11 19:11 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(0)

素子集め最終回前編 『崖の上のカルターゴ』

pso20120708_011749_011.jpg
カールカルカル♪ダーカーだ♪黒い靄からやぁってきた♪

そんなとこに出来られたら上乗れないんですけど!
降りて来いやぁ!!!

だ、誰かFoかRaの方いらっしゃいませんかーーー!?


げふっ・・・
pso20120708_012107_012.jpg
Foの子が離席してカールの話してたら1人死んでて月探してたら死んだでござる(´・ω・`)
エル・ダガンお姉さまスタイリッシュで強いわー

Fo「帰ってきたらえらいことになっとるw」

チャット死気を付けましょうね!
自分ほんとによくやるんで・゚・(ノД`;)・゚・ラグの次に強敵です

死んでもムーンアトマイザーで回復してもらえばランクが下がることはないようです

クエスト評価は個人で違うみたいなので、あんまり先行してしまうと自分だけ撃破率99.7とかざらにあります
泣いちゃダメっ

ε=ε=┏(^q^)┛
pso20120708_021329_014.jpg
柵の上走れるじゃないですか!
ひゃっほー☆
細かい!

木やサボテン折れたり草刈れたりpso2はフィールドも凝ってますねー!
だが廃車てめーはだめだ<ボーン!
廃車って初見殺しですよね

pso20120708_022811_018.jpg
バーストフィニッ!

ずっとバーストフィニッ!!

結局クエスト終わるまで00:00:00消えませんでした・・・。
視界的にとても・・・眩しいです



PSO2・攻略ブログ
未だに撃破数が理解できない/(^o^)\解るけどわからないって方ぽちっとして下さると嬉しいです↑



[ 2012/07/10 21:46 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

(´▽`)終わらない止められない素っ子集め~♪

すっごいどうでもいいこことなんですが・・・。

背中のステッカー下のマーク・・・
pso20120707_191552_001.jpg
kao.jpg


こういう顔に見えませんか・・!?

もうそう思ったらずっとこれにしか見えなくて、ふと思った拍子に腹筋壊されそうになってしまうw
(´▽`)こっちみんな!

pso20120707_212009_002.jpg

そして素子集めが終わらない/(^o^)\

バースト後
「これ素子!?全部素子!?終わる・・・終わるぞぉ・・・!!」
「ディックの肉」
( ゚д゚)

同時に心を抉る出来事が・・・。
私のオタマジャクシマグが気が付いたら丸にゃんこマグになっていたでござる・・・

わぁぁぁんおたまじゃくしーーー!
マグ育成は計画的に。

必死こいてオタマジャクシに戻しましたw
ディスク・・・ディスクをもぐもぐしなさい・・・さぁしなさい

pso20120707_221416_006.jpg
ペロリン♪
緊急マルチ周回で気が付いたら落ちてました。

pso20120707_231901_010.jpg
あぁん・・・・゚・(ノД`;)・゚・

地味に初槍レアだったのですが、欲を言えばソウルイーターがよかった(笑)

素子集めまだまだ続きますっ!




PSO2・攻略ブログ
龍族の肉ちょっと食べてみたいという猛者の方、ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/09 23:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(2)

90×3ってどういうことなの?コフィーさんのドS・・・///

pso20120706_223640_001.jpg
うわぁぁぁぁぁ!!!!!

なんてこったい/(^o^)\

お、恐ろしいオーダーが来てしまった・・・。
2個とかだったじゃないですかー!!!

だが同じ苦しみを味わい乗り越えていった猛者たちがいるのだ・・・負けるわけには・・・ゴクッ

後に聞いたのですが30レベルになってからのほうが素子出やすいとかなんとか・・・

pso20120706_013809_018.jpg
その前にタイムアタック☆リベンジ

レベル1低いのは仕様です。
この後緊急出てフィーバーしてきました

カロンゴもフィーバーしておられる・・・!

クライアントもマターもカロンゴさんで詰んでたんで大いに助かりましたヽ(^◇^*)/
ドリンクの素材とかハンスさんの依頼とか済んでない方はここに連れてきてもらうといいかもです!

pso20120707_003922_009.jpg
タキシード着てるのはなんかテンション上がって結婚ごっこ始めたからです
パーティーのなかにドレス着てる人がいると着たくなっちゃう病なんだ・・・!!!

でもドレスほんと可愛いですよね!

ヒュマ男じゃなかったら・・・いや、ヒュマ男でも着たい・・・!!!

「じゃあ私タキシード着る^^」
Σ(゚Д゚;!?
アリダー

4回チャレンジしてS取れました(*^^*)
道中ぺらぺらしゃべりまくるのはデフォです

ペロリン♪
pso20120707_000937_003.jpg

今日の収穫。
ウーダンさんからドロップ。ガンスラッシュジャナイデスカー

pso20120707_164726_001.jpg
ブラオじゃない・・・ブラオじゃない・・・
謎の感動wケドソコマデレアジャナイデスヨネコレ





PSO2・攻略ブログ
ドレス可愛いよドレスって方ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/08 21:46 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(0)

タイムアタックだ!雪山だ!デ・マルモスだ!!

不時着に定評のあるディナルさん。

不時着しすぎて頭を打ったのかを見ていますこの人。

pso20120706_000506_002.jpg
だって敵一体も出てこないもん!!!

後方!?前方!?左舷?右舷?
何にもいねーよw

他のパーティーの人も??状態。

そして彼は無言で飛び立っていったのであった・・・。
一体なんだったんだ!?

「タイムアタックでたよ!!!」
「行く行くーーー!!!」

pso20120706_005811_008.jpg
受託20レベルかららしいので連れてってもらいました(*^^*)
わーい☆

pso20120706_010833_010.jpg
雪山ひゃほーい!!!!

最近暑くなってきましたし、見るべきものは涼しいものじゃ!

凍土フィールドは初めて見たのでテンションダダ上がりです♪
pso20120706_011512_012.jpg
ヘイジャンピング!!
pso20120706_011656_014.jpg
ヘイマンモス!

マンモスさんは背中乗れちゃうんですよ!
背中の毛が弱点の模様。

けれど私が瞬きをしている間にフレが倒していました。
( ゚д゚)

初見ということもあって結果はCっすwあっはっはーm9

次回はタイムアタック☆リベンジ



PSO2・攻略ブログ
レベル25からのあのクエスト(90×3)心が折れそうと少しでも思った方ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/07 14:38 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

ラグネェ┌(┌ ^o^)┐<お前ソロプレイ?よっしゃ出張するわ

どう考えてもそうとしか思えない。

スーパーソロタイムの時間に限ってボスフィーバーですよ!

pso20120705_010841_037.jpg

緊急はともかく他のフリーとかただオーダーを消化したいときに限ってご出張される気がする!
ラグネ様ぁ堪忍しておくんなはれ!!!

pso20120705_010246_034.jpg
お前もかぁぁぁぁ!!!!!

エネミーなのかトラップなのかなんなのか理解できないゲル・ブルフさん。
狙われてるのは私です(笑)

いつか・・・いつか面と向かって戦えるのを楽しみにしてるぜ!!!

そらもう必死こいて逃げましたよ!ε=ε=┏(^q^)┛<オボエテロヨー
緊急でも出るんですね・・・しかも3匹とか聞いてませんw

pso20120705_011339_040.jpg
ど、どうなって・・・(((( ;゚Д゚))))

時間なくて倒せませんでしたけど!


(精神が)ふるぼっこにされ、傷心していたところにブロック移動できるようになったフレが遊びに来てくれ、テンションが戻る!
その後はレベル上げのためにラッピーのマルチエリアをぐるぐるしていました。

緊急以外のマルチぐるぐるっていまいち止め時がわからないんですよね(^▽^;)
自分が止めたいときに止めればいいのさ!

ペロリン♪
pso20120705_021240_049.jpg
むっ・・・!?
突然落とされるスペシャルウェポン!
何かな何かな(´ρ`)

隣にあるのがアギニスの肉というのがとてつもない不安材料でしかないが、わくわくするもんはするんだ!!!

デスヨネー☆彡
pso20120705_022839_051.jpg

今までレア6つ手に入れたのに種類が2つしかない(ブラオ+ローザ)ってどういうことなの/(^o^)\




PSO2・攻略ブログ
ゲル・ブルフは挑むモノだと思ってる方ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2012/07/06 20:01 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

ど、どうしちゃったのship03!?ザル警備再び。

とにかくそう思わざるを得ない。
今までship3はまともな時間に来たことはあまりなかった・・・はず。

ところが昨日は自分の知っている限りpm8時、am0時、am3時とすさまじい緊急ラッシュ。
ど、どうなんているんだ!?

pso20120705_000142_014.jpg

・・・ん?

ハードでまたマルチぐるぐるしよっかなーと思ってたら受託できない・・・だと!?
それもそのはず、「掃討戦」新しく追加された緊急ミッションのようです。

ブロックに閉じ込められた状態なので仕方なくソロでぶーんしてくる!と勇んで行ったものの…

pso20120705_000805_016.jpg
マルチエリアに入ったら・・・ラグネ様がいらっしゃいました・・・

あまりにアークスたちがドームに行かないから出張されたのですね!?

怖いので救援救援ーっ!

<pos>→現在の座標
<t>または<target>→最後にターゲットにした敵、オブジェ
で発言できるようです!
※使うときは半角にして下さいね

自分はショートカットに登録してますが、これターゲットオブジェや違う雑魚ダーカーとかにしちゃってるとものすごく恥ずかしいことに///
大抵の方は「あいつ間違えてやがる(。・w・。 ) ププッ」と思いながらもボスエネミー出現したと察してくださいます・・・。

pso20120705_002144_019.jpg
PSEってすげぇんだな!!!!!
今更実感しましたw
これがハードだったら・・・と、欲丸出しな考えもしますがこれはこれでおいしすぎる(^q^)

pso20120705_004045_025.jpg
ボス湧きすぎじゃないか!!??
ラグネ様だけではなかったのだ・・・!
このあとチェンジオーバーしてさらに2体、別イベントで強化1体追加されました/(^o^)\
五体のグワナーダとか…ハード解放してるときにこいよ

マルチエリア万歳!!みんな勇ましい・・・///

pso20120705_005621_032.jpg
なんぞこれ!?

「みんな大好きベイゼたんだよー!」

周りのエネミーの血を吸い取ってどんどん大きくなる・・・らしいです。
硬いよ!ファンジより硬いよ!!!
でもファンジに似てるって言われませんか!?





PSO2・攻略ブログ
ベイゼたんを使った薄い本でるよねって少しでも思った方ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/05 18:32 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

サービスインだが警備がザルになった・・・だと・・・?

あ、緊急ミッションのことです。

7月4日からいよいよサービス開始が始まりましたね!
しかしまぁ予想通りACチャージページに入れないw

何度かのやり直しのあとどうにかログインするも・・・。
ドンッ!!!!
pso20120704_200840_000.jpg
ブロック移動なんて無理です
完全に閉じ込められました(笑)

ブロック内もソロとかパーティーとか細かく分けられましたけど 移 動 で き な い
シカタナイネ

うろうろしてたら緊急ミッションが始まる・・・!!!

正式になってからでしょうか、緊急は今のところ二種類あります。
ラグネ様撃破とポイントをためるもの。
ラグネのほうはハード20レベルでも受託できるのですが、ポイントのほうは30ないと受けられません(;^ω^)
何故・・・っ!?
と、思いましたがやってみて納得。
結論:ラグネ様出張

こっちの緊急プレイ模様は次の記事で書きたいと思います

さすがマルチ、パない乱戦やでぇ・・・げほごほ!!
pso20120704_202045_003.jpg

pso20120704_203011_005.jpg
はいはい、ファンジファンジ。
「ファンジに捕まらないようにしてください(`・ω・́)ゝ」
「嘘こけwとっとと捕まって壊せって素直に言ってくれww」

前はビビッて逃げてたけど、今は全力で飛び込むっ!!!
ライト君まで入っちゃったけど!

そういえば前の緊急の時、捕まって残り時間10秒でタイムオーバーしてしまったんですが、やっぱり失敗になりますよね・・・壊そうとしてくれてた方ごめんなさーい(T△T)

pso20120704_210554_008.jpg

なんてふつくしい・・・///

次回はもう一つの緊急予定!




PSO2・攻略ブログ
緊急ミッションでハムってる方、緊急ミッションおいしすぎると思ってる方ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/05 03:16 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

明日からサービスインだ!ラグネ祭りだ!!

いよいよ明日からサービス開始ですね!
アップロードは済ませましたでしょうか?私はまだです!ドヤァ

オープンβ最後の日じゃ・・!
最後の・・・最後のぉ・・・・
pso20120702_001328_009.jpg
最後のダガンちゃんからのプレゼント・・・ダ ガ ン ち ゃ ん か ら の

pso20120702_015824_017.jpg
うん、知ってた☆彡
せっかくダガンちゃんからもらったんだ・・・倉庫行きになんかさせはしない!
5000ぐらいで・・いいよね?

マイショップの相場がいまいち把握できてない/(^o^)\
ディスクばっかり売ってますが良かったら利用してくださいね!

ハード解放してもハード行けなきゃ意味ないじゃない!
レベル上げに砂漠フリーにレッツごー!
pso20120702_020953_019.jpg
れっつ☆ラグネ様

あはは!緊急と森で鍛えた私を舐めないほうがいい!!

舐めないほうが・・・
pso20120702_022615_020.jpg
次のマップでまさかのもう一体。
しかも強化版です
ラグネ様の強化版は初めて出会いました!
くっそ、強そうな名前しやがって・・!!!

pso20120702_023223_026.jpg
どういうことなの・・・?

さすが強化版火力ぱねぇwけど倒してやったぜひゃっほー☆
とか思って喜びのダンス踊ってたらチェンジオーバーしてもう一体出現。

↑のssは喜びのダンス踊ってたところを強襲されて被弾してる瞬間です。一撃で死にましたが何か?

レベル1しか違わない、しかもハンターヒュマ男なのにオワタ式とかよくわからない理不尽さ。
だからダブルセイバー待ってないでとっととスキルツリー振れよ

いやはや一緒に倒してくださった方本当にありがとうございます!
pso20120702_023851_030.jpg
戦後。
金いっぱーい!夢はなーし!

岩の上のメセタがすっごくシュールです・・・

ssでは19ですがこの後ちゃんと20になることができました!
長かった・・・長かったよ!




PSO2・攻略ブログ
夏のラグネ祭り開催しないかなーと少しでも思った方ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2012/07/03 22:30 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

「フリーハードは受託30からです^^」

pso20120701_230714_000.jpg
うわぁぁぁぁぁ追い出されたあああああーーーーーー!!!!バンバン!!!
日曜舐めてました!
サザエさんの視聴率ぐらい見くびってましたよ!!!

なんとかねじ込むようにIN!
とにかくハード解放が先だ!覚悟せよグワさん!!!

pso20120701_235637_006.jpg
右側のやつ・・・ピンピンしてるだろ?・・・こいつ・・・死んでるんだぜ?
目印(浸食)あって助かりましたw
ボスゾンビは地味につらいです(>_<)だからガジガジするのヤメテー!

なんとかハードを解放することができましたがレベルが足りないという悲しき事態・゚・(ノД`;)・゚・
誰かふしぎなアメ下さいアトイチナンダヨー
そしてフリーハード解放は30からという絶望を同時に受けて(マグに)暴飲暴食を始める自分。

pso20120702_000428_007.jpg
マグ進化ーーー!!!
ようやく30になりました(*^^*)
なんとなくユリウスにしちゃいました後悔しそうで怖いとかこの時は考えもしなかったのだった

「おたまじゃくし^^」
「おたまじゃくしwwm9(^Д^)」
( ゚д゚)


pso20120702_000909_008.jpg
砂漠フリーのためにタイムアタックにGO!
ヒルダ「あ、そうそう」
ヒルダさん思ったより軽い方のようです。

pso20120702_005221_011.jpg
10個とか多いわw

資源不足を疑うレベルで鉱石回収ミッションが勃発する事態に。
こういう時間気にしてるときに限ってイベント目白押しの大セールですよ!
これもある意味センサーなのだろうか・・・

そうそう正式サービスの日程も発表されましたね!
オープンβは7月3日(火)11:00に終了。
サービスインは次の日の7月4日(水)14:00~だそうです
楽しみですね!
どうぞこれからも覗いてやって下さい<(_ _)>




PSO2・攻略ブログ
課金どうしよっかなーって方、貢いでやるぜって方ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/02 22:40 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(2)

ハード解放!道のりは遠いZE☆

久しぶりだな!!!
逢いたくなかったよ!!!メンテ確認行ったら急にこうだよ!
pso20120629_230350_000.jpg
このエラーコードはクローズβで猛威を振るった恐ろしいコードだったんです・・。
630→ロミオ
もう一人(?)室井さんという方もいらっしゃってそれはもう・・・うう・゚・(ノД`;)・゚・
あの時を思うとかなり快適になりました!
メンテ後はピーク時の時間でもラグがほとんどなくなり快適万々歳です!ありがとうSEGAさん!

pso20120629_230441_001.jpg
ぬぬぬ・・・
ハード解放だと・・!?これは今すぐ行くしかないじゃないか!!

「解放しても受託は20からだけどね^^」

( ゚д゚)

あわわよく見たら討伐目標にキャタドラン・・。

キャタドランさん水晶の件以来地味にトラウマになってます(;^ω^)
すっごく苦手・・・一対一ならいいんだけど、三体の乱戦とかもう・・ぼっこぼこにされますw

pso20120630_005140_019.jpg

ハード解放のために熊さん殲滅に行ったらなんかキラキラ光ってるー☆
と、思ったら き み で す か!

私Foじゃないのよ・・Huの次はRaって決めてるのよ・・・!!
Foのフレにあげようとしたらまだトレードできないじゃないですかー!ヤダー!

「ローザクレイン」
装備すると羽でとても可愛いです!
羽剣欲しいなー・・・ないかなー・・・

こいつ何度見てもラ○ュタのロボット兵なんですけど!!
pso20120629_234943_016.jpg
pso20120630_035231_031.jpg
この子は分裂したあとコア倒さないと消えません!要注意。
まったくうろちょろと・・・Raになりたい・・・。
リサチャンヤッチャッテー!

残りはグワナーダさんのみ!早くハード解放したいなー♪
その前に砂漠フリーを出すタイムアタックが今・・始まる・・・!

時間制限Sやる人手伝いますので気軽に声かけてくださいね!
なにしろ私が苦しんでる誰か助けてー




PSO2・攻略ブログ
ギルナス見ると「目が…目がぁ(ry」と言いたくなる人ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/01 22:07 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)






