
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けました!おめでとう!

完全に乗り遅れてるじゃないですかーやだー!

と、いうことで

明けましておめでとうございます!

1月9日には新システム導入予定、さらに2月後半にはVita版のサービス開始も予定されております!

その後の予定なども公式ブログでぽろりされているのでまだチェックされていない方は

こちらからチェーック!


追記から正月PSO2年越し日記↓↓
[ 2013/01/02 09:00 ] pso2 ストーリークエスト | TB(0) | CM(8)

愛があればなんでもできる!

pso20120921_025936_040.jpg

マタボすっごい光ってるよ!!

レア以上の存在感だよ!!

でもブラオには敵わんな・・・

ジルさんが手に持っているこの神々しさたまらんな!!!


フィールドイベントもわかりやすくなったものですなー

未読→青

読済→灰色

マタボ→黄色


けれどアップデート前に見たものは読んでいても青で表示されてしまうことも


おかげでマールーちゃんにまたHuディスられちゃったよ・・・

あ、オーザさんはお帰り下さい(^q^)


イベントの題名で誰かわかるときってありますよね

例「ハンター至上主義」


pso20120921_014543_014.jpg

強くなるには強い武器・・・


その考えは正しいが

やっぱりだと思うんだよね


ポケ金銀のカリン様の言葉は素晴らしいと思うんだ・・・!


レダさんもブラオ持ったらいいと思うよ(・∀・)


pso20120921_014935_023.jpg

「情熱を滾らせるような何か」

どう考えてもブラオのことじゃね?

ブラオじゃだめなんですか?


pso20120921_015014_025.jpg

(´・ω・`)ダメデシタ

しかし「じゃあの」は汎用性がありそうだ



pso20120921_022523_033.jpg

貴様良く分かったな!!!

え?初対面ですよね?


イベントをラッピースーツで着てみると後悔することもわかりました(^q^)


そういえば次回のアプデで仕様が変更されるとか
まだ見ていない方はこちらの公式ブログから確認してみてくださいな





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/10/05 22:16 ] pso2 ストーリークエスト | TB(0) | CM(2)

もうピンクさんでいいんじゃないかな?

pso20120908_000317_003_20120918170005.jpg

                     /へぶっ\

フリギッタ「かっこわるwwwwwwm9(^Д^)」

何故森中でこんな無様な醜態をさらしていたかというと・・・

マターを探していたんですよ!

ストーリー関連はネタバレ防止のため折りたたませていただきます
※1話ですが(^q^)

では追記からどうぞ↓↓

[ 2012/09/19 21:59 ] pso2 ストーリークエスト | TB(0) | CM(0)

これが女性キャラ率7割の仕様・・・か・・・

pso20120807_172443_012.jpg
氷漬けでさらに罠発動という大変可哀想なことになっているラッピーさん・・・。

「グラインダー落とさないからこんな目に遭うんだゲヘヘ」

そして前回同様カメラ設定が間違っていることに気が付いていないおバカちゃんな自分。
しばらくインターフェイス無しSSが続きます・・・ごめんなさい(´;ω;`)


pso20120807_170734_007.jpg
流石に今の段階でマター2枚目50%はまずい・・・まずすぎる・・・
と、ようやく危機感を抱きマター回収へ!

エコーちゃんが出してるそのモニターってプレイヤーでいうメニュー画面なのかな?

pso20120807_170800_008.jpg
えっ・・・?あれ??

ついてくるんですか?

マター回収したからクエスト破棄しようと思ってたのにこれじゃできないじゃないですかー!やだー!

気を取り直してもう一個もう一個。

pso20120807_171544_009.jpg
「ま た お 前 ら か」

そしてプレイヤーに嫉妬するのやめて下さいエコーちゃん・・・!
おにゃのこならまだしも自分ヒュマ男ですから!!!
┌(┌^o^)┐ホモォ…


とにかく男Huは泣いていいと思うんだ・・・
相棒男だしデートはオーザだしデートはオーザだしデートはry

あ、でも相棒もオーザさんもCv下野さんなんですよね
声優ってすごいなぁ・・・

こうなったらメインヒロインらしきマトイちゃんとのイベントで心の傷を癒すしかない・・・!
※序盤以来話しかけてないとイベントが大量に発生して焦るので注意(^q^)

おにゃのこキャラだと姉妹な感じで和めそうなのでちょっと羨ましゲフンゴフン

きっと男でも・・・

「(どう見ても)お父さん・・・」
「ロリコン・・・(ドン引き)」

(´;ω;`)ブワッ


マター回収結果:50%→65%になったよ!
評価:もうちょっと頑張りましょう





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑



[ 2012/08/16 21:38 ] pso2 ストーリークエスト | TB(0) | CM(0)

ゲル・ブルフ嫌悪症発症注意報発令

坑道うろうろしていたら目についたスイッチ。

やっぱり壁スイッチあるんですね!pso20120722_015128_044.jpg
「ギルナッチがデレてくれないから飽きた」
「・・・」

と、いうことで毎度おなじみ火山周回へ。

なんでキャンプシップそんなところにでてしまうん?(´・ω・`)
pso20120722_035412_057.jpg


マルチエリア入った瞬間にゲルちゃんいると前のエリアに戻る病が発症してます。

しかも自分の方に来ないとなると強気になるこの小物っぷり
「どっこらせ」
pso20120722_035840_058.jpg

と、いうかゲルさんの近づいてくる音がガチで怖い・・・フォォォォォ・・・

「に・・・荷物整理してくる」く(^o^)じゃあの
「ちょwwwおまwwww」


怖いといったらこの間のラッピーさん・・・。

バンザイロビアクしてて可愛い(*´∇`*)と和んでせっかくだからSS撮っといたんですが・・・
pso20120722_011229_038.jpg

kowai.jpg
!?

うわぁぁぁぁぁぁぁ(((( ;゚Д゚))))




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ゲル・ブルフさんマジ勘弁って方ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2012/07/26 21:43 ] pso2 ストーリークエスト | TB(0) | CM(4)






