
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】浦島太郎状態再び

ああ^~別ゲー楽しいんじゃぁ^~

久しぶりに記事更新!
ちょっと私情であけおめとは言えないのですが今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


追記から浦島太郎状態を振り返るの巻↓↓
[ 2015/01/26 01:08 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

【PSO2】おかえりいいいいいFi!!!!!!

先日の生放送で各職業の修正内容が発表されたそうで!!(情報遅い)

もうFi泣き寝入りしなくていいんですか!?ヤッタ━━(゚∀゚)━━ !!

と、言ってもダブセ厨なんでFiが強化されるからと言って手放しで喜べないのが辛い
とりあえずケイオスのギア消滅なし上方修正オナシャス!!
あとSA付けてくれたらもう・・・もう(´;ω;`)ブワッ



追記から近接上方修正について!↓↓
[ 2014/08/09 23:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

【PSO2】浦島太郎状態とはこのことか・・・!

生存報告!!!!

ちょっと間を置いてインしたら何が何だかわからなかった・・・

え?武器どうやってセットしたっけ?
ええ?どうやってPA出したっけ??
ええええ?どうやって移動したっけ????

しょーもないクセなんだけど新しいゲームをやり始めたら前やってたゲームの操作方法上書きされちゃうんですよね/(^o^)\<ちょっと動いたら思い出す


俺はニークスじゃねぇ!!俺は悪くねぇ!!!!って言い訳しようにも

roguinn.jpg


このログイン経歴が真実を物語っている
※最新です

うーん約1か月半ぶりか・・・('A`)
もしかしなくてもサボリすぎぃ!!!!4か月に3回って!!どうなの!!/(^o^)\


追記:ちょこっとイラストについて↓↓
[ 2014/07/25 23:00 ] pso2 | TB(0) | CM(4)

【PSO2】防衛戦!フォーメーションって?

今回もやってきました!新緊急!!

最近アプデの目玉が緊急ばっかりな気がしなくもないけど今回の新緊急は新☆11武器も出るらしいので熱い!

pso20131218_224207_000.jpg



実装当日の23時に予告があったので行ってきましたよーっと!


追記から新緊急プレイ日記↓↓
[ 2013/12/21 23:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

【PSO2】こんな機能・・・知らなかったぞ!

今年も締めの年に入りましたね

早いっ早すぎる!!

そして12月に入った瞬間リアルで大惨事事故に巻き込まれるという/(^o^)\
運転してたのは兄弟なんだけどね!もう5台目とかどうなってるんだ!!

慢 心 ダ メ 絶 対 (´^q^`)


追記からシステム小ネタ↓↓
[ 2013/12/10 23:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)






