
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【GE2】逃げられない選択肢【難易度1まで】

何故体力満タンなのにゼーゼーしているかというと
相変わらずシオンが銃撃ってくるからです(#^ω^)

2013-11-24-000948.jpg


\あっごめんね?ごめんね?/            \ヒャメロウ!/
 (、´・ω・)▄︻┻┳═一 ドドドドドドドドドドド   ε=ε=┏(;^q^)┛


しかしナナちゃん制服姿のが好みです(´^q^`)<なんで私服あんなに面積ないの?



追記から難易度1攻略
※ネタバレ注意!!
↓↓
[ 2013/12/01 22:00 ] GE2 | TB(0) | CM(2)

【GE2】製品版はじめました!【チュートリアル】

体験版から製品版にチェーンジ!

2013-11-23-232234.jpg


これから本格的にブラッドの一員として活動していきますよ!
ってまだ候補生ですかそうですか(´^q^`)


追記から操作感とかチュートリアルとかブラッドメンバーとか

※ネタバレ注意!

↓↓
[ 2013/11/30 22:00 ] GE2 | TB(0) | CM(0)

【GE2】槍はロマンだと思う

ゴッドイーター2プレイ日記でございます!
まずは体験版から・・・

2013-10-28-174912.jpg


実は前作やってないから心配だったんだけども
「2からでも問題ないと思うよー!」
ってことなので安心してプレイできそうです(゚∀゚)ヨカッタヨカッタ

せっかく買ったVitaがPSO2専用機ってのもちょっともったいないなって思ってたので丁度いい!


追記から体験版プレイ日記と製品版キャラクリ↓↓
[ 2013/11/24 22:00 ] GE2 | TB(0) | CM(2)






