
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】2015年冬イベ成果

冬イベも終了!朝霜?知らない子ですね・・・

終了した今は期間限定で【菱餅】がドロップするとかなんとか!
3-3をはじめとし、その他の海域でも落ちるらしいのですが…
桃の節句に合わせて3-3なんですね~!


そんな中残酷な現実が襲う

224-3.jpg

3-3クリアしてない※提督レベル96現在
やれってことか・・・


追記から冬イベントまとめ↓↓
[ 2015/02/24 23:00 ] 艦これ | TB(0) | CM(1)

【艦これ】新提督着任しました(`・ω・´)ゝ

ハーレムが築けると聞いてホイホイ着任してきましたε=ε=┏(^q^)┛


kancolle_131121.jpg


話題のソシャゲですね!
擬人化された駆逐艦や戦艦などを強化、編成する育成シュミレーションゲーム!

無課金で空いた時間にできるのでpso2の緊急待ちの間なんかによくぽちぽちしてます^p^


追記からさっくり艦これプレイ日記↓↓
[ 2013/11/22 22:00 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)






