
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクストリーム未知の40~50へ!

人の部屋で何やってるんですかねぇ(#^ω^)

pso20130807_033721_014.jpg


買えなかった枝豆チップスを思い出すと涙が出てきちゃうじゃないか!

しかし深夜に食べ物の話をすると何故盛り上がるのだろうか
実に悪質である/(^o^)\


追記からエクストリーム新階層へ↓↓

レアドロ450%の本気・・・!

やってきました報酬期間!

この一週間が 勝 負 時 !


って感じでここ一週間はADに籠ったりエクストリームに行ってきたり・・・ε=ε=┏(^q^)┛

pso20130713_232706_002.jpg

DFで凍ったりしてました

^p^<涼しいきゅきゅー


追記からバンバンエクストリーム↓↓

レアドロをいつ使うか?エクストリームでしょ!

そろそろエピソード2が来ちゃう!!
先日の生放送で情報も沢山公開されましたね!

慌ててマタボを進める・・・時々・・

にしてもイベント時に棺桶付けて来るもんじゃない!


浮いてるもん!!

pso20130618_013530_040.jpg



プカァ・・・って浮いてるもん!!!



こんな状態で頭に話が入るわけもなく空飛ぶ棺桶に釘付けである/(^o^)\


追記からエクストリームレア祭り↓↓

画面内にレアが6つ・・・だと・・・

っ・・・!ダメだ・・・!

pso20130606_230058_007.jpg



そのルインがどうしてもでっかいソーダバーにしか見えない!!!
強いんだよ!
けどソーダバーなんだよちくしょう!!


pso20130606_232822_014.jpg

ふぅラムアリ卒業したいぜ^p^
って思ったらぼっちが道端でソード取得



pso20130606_235011_017.jpg

傘 じ ゃ ん/(^o^)\


追記からいざエクストリーム↓↓

エクストリィィム40まで!

いざエクストリィィム!!

前回20までやったので残り20ステージを一気に攻略!

pso20130518_003049_002.jpg


後半だから結構いいもの出るんじゃないかな?(゚∀゚)
という期待からレアドロやらトライブーストを使用してチャレンジ

紙切れなんだから今使ってもいいさ・・!

追記からエクストリームクエ攻略後半日記↓↓






