
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】防衛戦!フォーメーションって?

今回もやってきました!新緊急!!

最近アプデの目玉が緊急ばっかりな気がしなくもないけど今回の新緊急は新☆11武器も出るらしいので熱い!

pso20131218_224207_000.jpg



実装当日の23時に予告があったので行ってきましたよーっと!


追記から新緊急プレイ日記↓↓
[ 2013/12/21 23:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

【PSO2】新緊急「闇のゆりかご」突撃!

ご堪能されたでしょうか!(゚∀゚)

新緊急「闇のゆりかご」

pso20131127_231021_000.jpg


闇のゆりかごの予告があったので早速行ってまいりました!


追記からいざ闇のゆりかごへ↓↓
[ 2013/11/29 22:30 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

【PSO2】DF戦でやってもうた・・・

本日11月27日はアプデ日!

目玉は新緊急コラボスクラッチですね!

ツイダガ迷彩が欲しいけど一体いくらなのか・・・(((( ;゚Д゚))))
髪型や女性ボイスもものすごく高くなりそうですね
男はいいぞー金使わないぞー^p^


スクラッチ景品一覧はこちらから!↓↓
ファンタズムアーティファクト

にしても種類多すぎぃぃ!!!

追記から最近のDF戦について↓↓
[ 2013/11/27 23:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

今!アムドゥスキア緊急が輝いている!

今日も今日とて一本釣り

pso20130719_224045_025.jpg


未だにレア種と会えてないよ!どうなっているんだ/(^o^)\
って絶望に暮れていたらまさかのパラレルエリア出現


pso20130719_224845_028.jpg


「これヘイズ引いたら待ちに待ったデッドリーサークルGETできるんじゃね!?(゚∀゚)」


pso20130719_225008_034.jpg


くそがぁぁぁぁーーーーーーー!!!!


追記からヘイズドロップ新PA使用感とか↓↓
[ 2013/07/24 22:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

「Burning Hearts」の入手先はやっぱり・・・


今回のアプデでロビーは七夕仕様になりましたね

一体どんな願いが込められているのだろうか・・・
ってアークスなら願うこと決まってるだろうが!!


pso20130626_233633_040.jpg


レ ア 下 さ い (切実


ACも楽しみにしてたけど今回の目玉はやっぱり例の緊急ですよねっ
ってことで追記かられっつばーにん!↓↓ 
[ 2013/06/27 22:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)






