
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デートォ・・・┌(┌^o^)┐

ちょww

安地は列車が発車したところだとあれほど・・・

pso20130530_022446_041.jpg


さぁSSに残してやったぞー恥ずかしいだろうえっへっへ^p^
数分後無残に轢かれるはっちぽっちの姿が!!



追記からむっさい男二人旅♂↓↓
[ 2013/06/06 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(4)

グワナ・ソールが熱い!

あっはっは(^q^)

pso20130412_021545_046.jpg

嵌ってやんのーーーwwww
ねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち?wwwププーーーーww(。・w・。 )




pso20130412_021559_048.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!( ゚Д゚)・∵.


ごめんなさいごめんなさーーい!!
悪気はあったんです!!!!



追記から砂漠周回日記↓↓
[ 2013/05/07 22:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(2)

フェイクシルエットの本気

pso20130402_185946_023.jpg

せっかく射撃職になったんだから正しいPAの使い方を伝授してもらうことに(・ε・)

「ランチャーを装備してフェイクシルエットをセット!!」

φ(..)<ふむふむ


「それを天井に向けてシュゥゥーー!!!」

((φ(..)<ほほー

するとあら不思議・・・
pso20130402_190025_025.jpg

ってホラーじゃねーか/(^o^)\


真面目に聞いてみるとDF戦ではうめぼし投げのときに使ったり、乱戦時や結晶のときに使うと便利らしい(・∀・)<知らなかった!


追記からプレイ日記↓↓


[ 2013/05/01 23:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

サブキャラの可能性

pso20130402_214015_038.jpg

最近道中クロームさんと良く会う気がする(・ε・)

クローム実装当初はあんなに会うために走りまわっていたというのに
時の流れとは残酷ですな・・・

んでレアまだ?^p^


追記からプレイ日記↓↓
[ 2013/04/30 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

めざせ!ダーカーマスター!

pso20130401_040047_000.jpg

なんだかてむちゃんがまたすごい恰好になっていた・・・

後ろから見ると只の

謎の黒い物体である

「永久就職するわ!(・∀・)」

って言ってたけどそれもうダーカーじゃね?ダーカーだよね??


追記から俺はダーカーマスターと旅に出る!↓↓
[ 2013/04/21 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(4)






