
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】2015年冬イベ成果

冬イベも終了!朝霜?知らない子ですね・・・

終了した今は期間限定で【菱餅】がドロップするとかなんとか!
3-3をはじめとし、その他の海域でも落ちるらしいのですが…
桃の節句に合わせて3-3なんですね~!


そんな中残酷な現実が襲う

224-3.jpg

3-3クリアしてない※提督レベル96現在
やれってことか・・・


追記から冬イベントまとめ↓↓
去年秋イベントの存在を忘れすっぽかしたせいで対空カットインなにそれおいしいの?状態で挑むことになってしまいました…。
高射装置?そんなものはない

偉大なる攻略組提督様方の情報を見ても秋月秋月対空カットイン対空カットイン・・・そんな馬鹿なことがあってたまるか!
冗談じゃない!!私は運でやらせてもらうぞ\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアア

224-4.jpg

なんとかE-4まで甲でクリア
E-5は時間の都合上泣く泣く乙('A`)

E-5突撃出来たのは20日金曜日。
「ま、まだ3日ある慌てる時じゃねぇ…!」
と、言い訳し週末温泉行ったのが敗因
日曜日へろへろになりながら滑り込みましたとも・・・

224-2.jpg

だが慌てすぎて最後の最後で大和をぶっこもうとしたはずの位置に育成途中の川内を入れるというわけのわからないミスをする事態
ダメ元で退避させてチャレンジしたけどお察し


仕方なくワンモアしクリアしたのはいいものの
100k以上あった資材もあっさり下回りまた遠征と演習の日々が始まる未来が見える
224-6.jpg

224-1.jpg


ってことで乙提督デース!
次回も難易度選択があるなら甲で完走したいところ
提督の皆様イベントお疲れ様でした!


ゲーム全般・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです(`・ω・´)
[ 2015/02/24 23:00 ] 艦これ | TB(0) | CM(1)

大丈夫だよ!資材集めできる余裕なくてバケツ0になるよりまし!(

でも秋月は欲しいねウン。
[ 2015/02/25 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/337-4189583a








